« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年7月 7日 (金)

紅白ディナー

◆夕食◆

「帆立のホワイトシチュー」「ツナのトマト煮」「軟飯」

「ヨーグルト」

Scimg3216 シチューにはパスタも入れてみた。

ツナのトマト煮はいつもの定番メニュー

だけど、今日のトマトはsumomoの実家で採れた

トマトを貰ってきて作ったもの。買ったトマトよりもずっと甘くて

とっても美味しくできたので、双子達も大満足だったみたい。

ヨーグルトは、今までの甘いものをやめて、プレーンヨーグルトを

あげる事にした。中でもブルガリアヨーグルトのドマッシュノは

酸味が少なく食べやすくて、しかも美味しいので甘々ベビーダノン

で育った我が子らも抵抗なくすんなり気に入ってくれました。

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

王子サマ

◆夕食◆

「ツナカレー」「トマト」

Scimg3196 お腹の調子が良くない子にカレーって

どうよ????(汗

でもでも、お子達は大喜びだった

(全く解決になってないが)

カレーはもちろん(?!)カレーの王子サマ♪

「もっと!もっと!早く!早く!」と催促がすごかったよ。

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

煮詰まった。

◆夕食◆

「玉子うどん」 「じゃがいものトマト煮」

Scimg3194 随分更新をさぼってましたが…

最近また杏が下痢さんで(涙

離乳食の進みをちょっとストップ。

おなかに優しいものを。とのことだけど…ううむ。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »