« やっぱり私の子。 | トップページ | ミルクプリンで。 »

2006年4月19日 (水)

ちょっとレベルアップ

◆朝食◆

「ツナ・トマト・ブロッコリーのお粥」

Scimg2996  + ヨーグルト

ただ今我が家、

家族揃って風邪ひき中…(涙

◆夕食◆

「チキンクリームシチュー」 「お粥」

Scimg2997  すっごい久々に普通のお粥。

これはこれで美味しそうに

食べてました。

今日のシチューはいつもより具を大きめに作ってみた。

といっても、1cmあるかどうかなんだけど。これまではもっと

こまかいみじん切りくらいで作っていたので。

|

« やっぱり私の子。 | トップページ | ミルクプリンで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり私の子。 | トップページ | ミルクプリンで。 »