« 炒り玉子 | トップページ | 何でも二つ。 »

2006年4月13日 (木)

人参とトマト

◆朝食◆

「人参とほうれん草のお粥」

Scimg2981  + ヨーグルト

人参をすりおろしてお粥と

一緒に煮た物なんだけど

結構、人参臭かった…。それでも平気な顔で食べてたけど。

正直私は子供の頃、人参嫌いだったのよね。

双子達は嫌いになってくれなきゃいいんだけど…。美味しい人参を

たべさせなきゃね。研究しようっと。

◆夕食◆

「しらすのお粥」 「豆腐とトマトの洋風スープ」

Scimg2982  + ヨーグルト

豆腐とトマトのスープは

この前作った時にとっても

好評だったので今日も作ってみました。

双子達は、どうやらトマトが好きらしいです。

|

« 炒り玉子 | トップページ | 何でも二つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炒り玉子 | トップページ | 何でも二つ。 »