« 頂き物。 | トップページ | ちょっとレベルアップ »

2006年4月18日 (火)

やっぱり私の子。

◆朝食◆

「しらすの玉子粥」 「トマト」 「プルーンヨーグルト」

Scimg2994 食べ物の好き嫌いは

かなり少ない方だと思う

私の数少ない嫌いな食べ物

「ドライフルーツ」

こいつばかりは、どうにもこうにも好きになれない!!

フルーツはフレッシュが一番だよ~っ!って心から思うのですが

今朝…何故だかテーブルの上にドライプルーンが。

体によさそうだし、すり潰してヨーグルトにかけて食べさせてみた。

すると、杏の顔がみるみる不機嫌に!!

「何じゃこりゃ?!

    食えたもんじゃねぇっっ!」

と、言ったわけではありませんが、母はそう受け止めた。(笑

やっぱり私の子なので、ドライフルーツは嫌いに違いない。

…要は?

間違いなく私の子ですが、普通に美味しそうに食べてました(汗

◆夕食◆

「ツナのお粥」 「野菜たっぷりミネストローネ」「ぶどう」

Scimg2995 ミネストローネ…美味しく

できたのに、イマイチ不評。

野菜をもうちょっと柔らかく

煮込んだ方がよかったみたい。(涙

|

« 頂き物。 | トップページ | ちょっとレベルアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物。 | トップページ | ちょっとレベルアップ »