« すり潰します。 | トップページ | やっぱり私の子。 »

2006年4月17日 (月)

頂き物。

◆朝食◆

「ブロッコリーと玉子のチーズパン粥」

Scimg2992  + ヨーグルト

久々パン粥…。

なぜならば~HBでパンを

焼くのをおさぼりしていたもので(笑)HBを買って頂いてから

というもの、何だか旦那さんに申し訳なくて、市販の食パンを

買えません。や、不満はありません、ハイ、頑張って活用します!

◆夕食◆

「帆立の雑炊」 「お麩と根菜の煮物」 「苺プリン」

Scimg2993 友達から苺のお裾分けを

頂いたので、さっそくパクリ♪

そして、お子達にはデザートを。

レンジで加熱してすり潰し、牛乳と合わせ固めてプリンを

作りました。喉越しツルリン♪プルンプルンな冷たいデザート

もちろん、お子達には大好評でした~。

|

« すり潰します。 | トップページ | やっぱり私の子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すり潰します。 | トップページ | やっぱり私の子。 »