« パスタもイケル | トップページ | ネバネバな一日。 »

2006年4月 1日 (土)

ファミレスで…

◆朝食◆

「ほうれん草と玉子のミルクパン粥」

Scimg2949  + ヨーグルト

冷蔵庫の中身が底をついて…

何とかあるもので作った(笑

夕食は、外食なので画像なしです。

ファミレスに、行って食事をしたんですけど、

「ファミレスに来て家族でお食事出来るようになったんだね~

      成長したってことだよね、何だかすごいよね…」

と、しみじみと語ってしまいました。(笑

|

« パスタもイケル | トップページ | ネバネバな一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタもイケル | トップページ | ネバネバな一日。 »