« 手抜き…かな? | トップページ | 讃岐が…。 »

2006年3月 1日 (水)

人参…

◆朝食◆

「おろし人参入りパン粥 裏ごしカボチャとさつまいものせ」

Scimg2810

  + ヨーグルト(ほうれん草)

朝は何だかパンとヨーグルト…

定番になりそうな予感。

すりすりたっぷり人参できれいな色にできたけど

裏ごしのカボチャとサツマイモはもうちょっと甘くすればよかったかも。

◆夕食◆

「白身魚の玉子粥」 「豆腐と野菜のトロトロ煮」

Scimg2817 以前は、お豆腐が何故だか苦手だった要も

今日の味付けは気に入ったらしく完食してくれました。

|

« 手抜き…かな? | トップページ | 讃岐が…。 »

コメント

リンクのアドレスがあれれ~??っと思って見てみたら、
早速み~つけたっ♪
しかも離乳食なのに美味しそう!!

これからの楽しみが増えたよ~!
アンズの寝返りおめでとう。
これからどんどん臭くなるであろうオムツ換えと
寝返り攻撃に・・・負けないで~♪ファイト~!!

投稿: みー | 2006年3月 2日 (木) 01時06分

みー!すごいぞ。
どうしようかなぁ、どこかで告知しようか
このままでいっか…なんて迷ってたとこ(笑
見つけてくれてありがとう。

寝返り、楽しいらしくて本当に大変だね。
でもこれからハイハイとか歩き出したら
2人で同時に逆方向に進んだり…
考えただけで恐怖だよ~

投稿: sumomo | 2006年3月 2日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き…かな? | トップページ | 讃岐が…。 »