« 朝食は…?!(笑 | トップページ | ヨーグルト大好き »

2006年3月27日 (月)

お弁当♪

◆朝食&昼食◆

りんごとミルクのパン粥」 「トマトとチーズのお粥」

Scimg2935  + ヨーグルト

今日はsumomo実家へお預けの日

お昼のお弁当持参で行って参りました♪

私はその間、お買い物や家の掃除、洗濯…

2時半くらいにお迎えに行ったら、しっかり完食していてくれました。

◆夕食◆

「鶏肉と青梗菜の中華粥」

Scimg2936  + ヨーグルト

お昼にしっかりお弁当を平らげた

わりには、お腹をすかせるのも早かった

お代わりしたい勢いで食べてくれた夕食でした。

|

« 朝食は…?!(笑 | トップページ | ヨーグルト大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食は…?!(笑 | トップページ | ヨーグルト大好き »