« 人参… | トップページ | バナナ嫌い? »

2006年3月 2日 (木)

讃岐が…。

◆朝食◆

「ポタージュパン粥 ほうれん草のせ」

Scimg2822

+ヨーグルト

…ちょっとパン粥の水分をとばし過ぎた感が(汗

完食してくれたけど、とびきり

「おーいーしーっ!!!」 って感じでは決してなかった(笑

◆夕食◆

「ひじきと人参のおうどん」 「ミルクプリン ももとりんごソース」

Scimg2825 いつも自分達で食べることだけを

考えて「讃岐うどん」を買ってしまうのです。

美味しいのですが、我が子ら、

まだ歯が生えてきてないので、すっごく柔らかく煮込むのに

ふつうのうどんよりも時間がかかってしまう讃岐…(涙

でもでも、やっぱり麺類は大好きなので美味しそうに完食♪

煮込んだかいがあるってもんです。(笑

|

« 人参… | トップページ | バナナ嫌い? »

コメント

オレ様もみーっけ(v^ー°) ヤッタネ
ふふっ、あたしも意外とチェックマンなのさっ。
確かに、離乳食なのに美味そう。
これなら、二人ともガツガツ食べてくれるわね。
インフルエンザも完治したみたいだし、その内家の怪獣連れて遊びに行くわぁ~

投稿: 誰でしょ・・・ | 2006年3月 2日 (木) 22時52分

ぷぷっ。
本当、意外に見つかるもんね。
離乳食…お互い競い合って食べてるから
いつの間にか完食してるって感じ。(笑
ますますブーちゃんになっちゃうよ~
インフルエンザ、軽くすんだみたいで良かったね。
怪獣、最近会ってないから会いたいわぁ。
杏と要にどんな反応示すかしら?

投稿: sumomo | 2006年3月 3日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人参… | トップページ | バナナ嫌い? »