« 初トマト。。。 | トップページ | 記念日なので… »

2006年3月14日 (火)

わ・私のせいじゃないもんっ!

◆朝食◆

「桃とりんごのミルクパン粥」 「トマトとしらすの白和え」

Scimg2893  + ヨーグルト

トマトとしらすと豆腐をあえたこの一品

杏は結構嫌な顔をしながらも食べて

くれたけど、要は「おえ~っ」って…(汗

ためしに旦那さんに食べさせてみたら(自分は食べたくないので)

「ごめん、これは本当にまずい。食えん。」

結婚して初めて言われたわよそんなこと。。。

それ程不味かったか…だって本に載ってたんだもんっ!

なんて開き直ってみたけど、私の調理方法が悪かったかな(苦笑

◆夕食◆

「鶏肉とわかめのお粥」 「フルーツプリン」

Scimg2895 朝食で不味いものを食べさせてしまった

お詫びに杏の大好きなフルーツプリンを

作った。ごめんね双子さん達。

|

« 初トマト。。。 | トップページ | 記念日なので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初トマト。。。 | トップページ | 記念日なので… »