« ぐちゃぐちゃ大好き♪ | トップページ | わ・私のせいじゃないもんっ! »

2006年3月13日 (月)

初トマト。。。

◆朝食◆

「アスパラガスと胡麻の納豆粥」 「小松菜と玉子豆腐」

Scimg2885 すっかり納豆の虜になった双子達。

アスパラ+胡麻+納豆の組み合わせは

大人でもいけるお味だったので今度は

旦那さんの朝ごはんに出してみようと思う。

◆夕食◆

「トマト粥」 「鱈とキャベツのクリーム煮」

Scimg2887 トマトのお粥ってどうなんかなー(汗

と思っていたけど、口当たりが

さっぱりするらしく、意外に好評。

鱈とキャベツのクリーム煮はキャベツが柔らかくなるまでゆっくり

煮込んだら、ちょっぴり色がわるくなっちゃったけど、

綺麗にぺろりとたいらげてくれました。

|

« ぐちゃぐちゃ大好き♪ | トップページ | わ・私のせいじゃないもんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐちゃぐちゃ大好き♪ | トップページ | わ・私のせいじゃないもんっ! »