« わ・私のせいじゃないもんっ! | トップページ | 旦那にも離乳食。 »

2006年3月15日 (水)

記念日なので…

◆朝食◆

「ブロッコリーと玉子のミルクパン粥」

Scimg2896 本日ちょっと朝にバタバタしてまして

かなりあたふた作った簡単朝食。

あたふた作ってあたふた食べさせた(笑

◆夕食◆

「エビとチキンのミルクリゾット ほうれん草かけ」

Scimg2899  + ヨーグルト

本日結婚記念日なのでご馳走を

作ろうと冷蔵庫から出してたエビが

目に入ったので…どんなもんかな(汗)とは思いつつもみじん切りに

して使ってみた。要にも杏にもなかなか好評でした。

|

« わ・私のせいじゃないもんっ! | トップページ | 旦那にも離乳食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ・私のせいじゃないもんっ! | トップページ | 旦那にも離乳食。 »