« 讃岐が…。 | トップページ | 桃が好きーっ! »

2006年3月 3日 (金)

バナナ嫌い?

◆朝食◆

「バナナミルクのパン粥」

Scimg2828

 + ヨーグルト

離乳食超初期の頃からバナナは

何度となく食べさせてみてはいるのだが…

何故だかいい反応がみられない食材の一つだ(汗

だから、今日はそのままバナナを潰したものではなくもう一ひねり

桃も一緒に隠し味で混ぜてみた。

結果は…これと言って特に。(笑

「ママ!もっともっとーっ!!」

て感じではなかったです。

それでも残さず食べてくれる我が子らに◎

◆夕食◆

「鶏レバーとほうれん草の玉子粥」

Scimg2830

 + チーズデザート

レバーは煮ても焼いても大大大嫌いな

それでもお子達にはしっかり食べさせます。

他のメニューの時は自分で食べても美味しい~♪と思いながら

「あ~ん。」と食べさせていますがこのメニューの時ばかりは

「よくレバーなんか食えるな…」(-ι_- ;)

と心の中で思いつつも顔はいつもの笑顔で。

当の本人達は…これまた結構レバー、好きみたいです。(笑

私の子なのに。

あ。そういえば旦那くんはレバー、好きだわ。

|

« 讃岐が…。 | トップページ | 桃が好きーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐が…。 | トップページ | 桃が好きーっ! »