« ヨーグルト大好き | トップページ | 苺~ »

2006年3月29日 (水)

まだまだ食べる!

◆朝食◆

「水菜と納豆のお粥」

Scimg2940  + ヨーグルト

納豆は、熱湯でネバネバを取ってから

食べさせているのですが、今日自分でも

ねばりなしの納豆を食べてみたけど何だか物足りなかった(涙

納豆はやっぱりネバネバしているから美味しいのね…。

でも、お子達がネバネバを食べるようになったら後始末が怖いな。

◆夕食◆

「しらすとほうれん草のお粥」 「さつまいものミルク煮」

Scimg2941 ご飯の量が少なめだったので

玉子もプラスすればよかったかな

と後悔するも、時すでに遅し…

食べ終わった後なのに、二人とも「次は何?」な表情で

まだまだ食べる気満々なご様子で…(汗

結局、いつものヨーグルトをプラスしました。

|

« ヨーグルト大好き | トップページ | 苺~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト大好き | トップページ | 苺~ »