« 旦那にも離乳食。 | トップページ | 試食道への道 »

2006年3月17日 (金)

ブー。

◆朝食◆

「にんじんとりんごのパン粥」

Scimg2909  + ヨーグルト

近頃食べながら遊ぶことを覚えて

しまった要…なかなかじっとしてないから

食べさせるのが大変になってきました~(涙

それにひきかえ、やっぱり女の子ね。杏の方は毎日綺麗にモグモグ

食べてくれるので、それだけでもだいぶ助かってます。

◆夕食◆

「かぼちゃのリゾット」 「トマトと水菜のサラダ」

Scimg2911  + ヨーグルト

この…かぼちゃのてんこ盛りは(汗

自分でもやりすぎだろうと思ったけど大丈夫

ちゃんと食べきりますよ杏さんが。(笑)要は相変わらず遊び食いに

なってますけど、杏が食べているところを見ると「負けるもんか!」と

口をあけておねだりします。

…二人で競い合ってデブになるんじゃないですかね。

|

« 旦那にも離乳食。 | トップページ | 試食道への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那にも離乳食。 | トップページ | 試食道への道 »