« ぐったりしたいの。 | トップページ | もっと手が欲しい…。 »

2006年3月 6日 (月)

モグモグゴックン期

◆朝食◆

「りんごのパン粥」 「ミルクかぼちゃ」

Scimg2851 離乳食初期から中期へステップアップ中…

今までのペースト状から少し原型を残した

状態の物を少しずつ取り入れて慣れさせて

いく段階なのですが。これまた杏と要の個性が出てまして。(笑

さすがにいつも私の乳首を噛み千切ろうとする杏さんはカミカミを

すんなりクリア♪反対に「おっぱい命」乳首を噛むなんて!!

な要は、カミカミに少々抵抗があるらしく、何とも複雑な表情。

…それでもやっぱりちゃんと食べる食い意地のはった我が子らです。

親に似たのね。(笑

◆夕食◆

「枝豆のチキンミルクリゾット」 「大根のトロトロスープ」

Scimg2853 食後に「もっと食わせろや!!」

という表情を見せたので

 +フルーツヨーグルト

みんな…普通どのくらい食べているんだろう。(汗

|

« ぐったりしたいの。 | トップページ | もっと手が欲しい…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったりしたいの。 | トップページ | もっと手が欲しい…。 »